FAQ

よくあるお問い合わせ

Q1:angeletteの背景を教えて下さい

A1:angeletteのブランドコンセプトページをご用意しております。こちらではangeletteブランドのコンセプトや、どのようなストーリーから生まれたかを掲載しております。

アンジェレッテブランドコンセプト/ブランドストーリー

Q2:ライセンス認定商品とは何でしょうか?

A2:ライセンス認定商品とは、当社が管理・所有をしている特定のブランドにおける商品を、ライセンスパートナーである会社(他社)が、企画・生産・販売をしている商品になります。

Q3:ライセンス認定商品の問い合わせ窓口はありますか?

A3:angeletteライセンス認定商品の場合、angelette商標を所有している原貿易株式会社が製造・販売をしていないために、大変申し訳ございませんが返品や不良品ご対応を致しかねます。
ライセンス認定商品をご購入の際のパッケージや製品裏面などに記載されております、各々の販売元への直接のご連絡をお願いしております。

Q4:問い合わせメールの対応時間を教えて下さい

A4:当社が製造販売しているangelette商品に関してのお問い合わせメールのご対応時間は下記の通りになります。

 [平日10:00〜17:30、12:00〜13:00を除く(土日祝日・年末年始を除く)]

週末にご連絡を頂いた場合は、週休み明けのご対応になってしまうので、大変申し訳ございませんが、ご理解を頂けますよう宜しくお願い致します。